宇宙人類、生きもの、みな家族

すべては1つ。永遠の命。みな師、みな友、みな家族。生きとし生けるものみんなが平和で幸せでありますように。地球に感謝!ありがとう!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

サンゲージングとアーシング

朝、いつもより早く目が覚めました。 天気が良さそうだったので、 サンゲージングとアーシングをしました。 小鳥のさえずりも良かったです。 これからできるだけ続けていこうと思います。

アセンションのホロン、気に入ってます。

早朝、なぜか目が覚めたので瞑想(アセンションのホロン)しました。 小さい自分のホロン。 地球のホロン。 宇宙のホロン。 自分の軸をセントラルサンにすると、なぜかしっくり来ます。 大きい自分のホロン。 大きい自分のホロンは、宇宙すべて。 このホロン…

新世界共同創造 たいかんしゃ

突然ですが、新世界共同創造、始めます。 イベントは、もう徐々に始まっているんだと思いますが、 2020年は本格化することでしょう。 そして、あれよあれよという間に、 いろんなことが大きく変わっていくことでしょう。 ですので、新世界共同創造(想像)、…

オイカイワタチ オリカイワタチ

その日、その時、地球を覆う程に膨大な数の“宇宙船”と“空飛ぶ円盤”が訪れる。 地球の人類同胞は、決して慌てたり恐れたりする必要はない。 彼ら宇宙船と宇宙人は、地球を攻撃に来たのではない! 限りなき愛と援助の手を差し延べに来たのである。 彼ら宇宙人…

世界同時瞑想 2019年11月11日

世界同時瞑想 2019年11月11日【日本時間は夜中(2019年11月12日0:15〜約20分程度】 https://youtu.be/UEwzih5HTpM youtu.be

【超重要なメッセージ】ファーストコンタクトに向けて

-梃子(てこ)の原理で世界を変革する!- 【高次元界の宇宙規模のネットワーク】 スピリチュアル・ハイラーキーとET(地球外知的生命体)からの メッセージ Message Index 1、【 世界の変革 】「我々が姿を現すかどうかは皆さんの決断にかかっています!」…

【重要なお知らせ】地球解放へ

重要なお知らせ 以下、重要なお知らせの詳細です。 順番に見ていっていただければと思います。 ↓ 【重要なお知らせセミナー】 第1部 100分 第2部 20分 第3部 75分 合計 約200分 はじめに これからこの世の中に大変化が起きると、 ここ数十年の間、言われ続け…