宇宙人類、生きもの、みな家族

すべては1つ。永遠の命。みな師、みな友、みな家族。生きとし生けるものみんなが平和で幸せでありますように。地球に感謝!ありがとう!!

【重要なお知らせ】地球解放へ

 

f:id:kumbh:20191006212011j:plain

重要なお知らせ

以下、重要なお知らせの詳細です。

順番に見ていっていただければと思います。

 

【重要なお知らせセミナー】

 

1部 100分

2部 20

3部 75

合計 約200分

 

 

はじめに

 

これからこの世の中に大変化が起きると、

ここ数十年の間、言われ続けてきました。

 

もっと前から言われてたのかもしれませんが

私が認識し始めたのは1990年代半ばごろからです。

 

以来、

大変化とはどういうことなのか、

本当のことは何なのか、

この世の中の仕組みはどうなっているのか、

自分はいったい誰なのか、

何のために生まれてきたのか、

などなど、

 

その大変化のことも含め、

私なりにいろいろと調べ、体験してきた結果、

ある結論に達しました。

 

皆様にとっても、

とても重要なことであると判断致しましたので、

そのことをシェアさせていただきたく、

このたび、動き始めることに致しました。

 

ただし、内容的に、

誠に信じがたい内容となっておりますので、

信じる、信じないは、もちろん皆様しだいですし、

 

もし、ご興味があれば、

皆様もぜひご自分でいろいろと

調べていっていただければと思います。

あくまでも、もしご興味があればのことですが。

 

ただし、

インターネット上には、さまざまな情報が飛び交い、

真偽のほどは定かではありません。

その80パーセント以上はニセ情報だとも言われております。

十分ご注意いただければと思います。

 

そんな中で、

私と致しましては、

今回シェアさせていただきたい内容については、

とても重要なことであると判断致しましたので、

じっとしているわけにもいかず、

 

私の気持ちとして、ご縁ある方々には、

ご興味がある、ない、に関わらず、

お知らせだけはさせていただきたいと

思ったしだいです。

 

 

【これから起きる大変化について】

 

第1部 約100

 

オープニング

https://www.youtube.com/watch?v=iwVgo3K824Q

13:18 (そのうち、0:00~8:10までをご覧ください)

 

 

 

COBRAというコードネームの方が中心となっている

PFCというチームがあります。

 

私は、数年ほど前、

ネット上でこのチームのことを知って関わろうとしましたが、

当時は、日本語版がなくてよくわからなかったので、

登録だけして、そのままになっておりました。

 

そして最近になって、

このチームの日本語版ができていることを知りました。

 

もっと早く知っていたら。。。と思いましたが、

私にとってのベストタイミングは、

今回のこの時だったのだと思います。

 

このCOBRAチームが、この数年間にシェアして来た内容は

膨大な量でしたが、一気に見ました。

 

そして、私のこれまでの知識、経験から、

このCOBRAチームがシェアしてる内容の重要性を

強く感じましたので、

 

私のできることとして、

今回、その内容を簡潔にお知らせさせていただきます。

 

 

まずは、PFCというチームについて、

そして、COBRAについて、次のビデオをご覧ください。

 

PFCについて

https://www.youtube.com/watch?v=GFB72e_CH4Y 

13:41 (再生速度75%でご覧ください)

 

COBRAについて

https://www.youtube.com/watch?v=JdzJ8Zndr0I 

4:03 (再生速度75%でご覧ください)

 

 

はい、PFC、そしてCOBRAについてのビデオを

ご覧いただきました。

ここまでよろしいでしょうか?

 

では、続きまして、

イベントについての概要です。

 

その時あなたはどうしますか

https://www.youtube.com/watch?v=z5E2h4ecqvg 

5:25 (再生速度75%でご覧ください)

 

 

質問等いろいろあるかもしれません。

一旦、ここで休憩しましょう。

 

 

休憩 5分

 

 

休憩後のビデオ

IMMINENT

https://www.youtube.com/watch?v=tFB3Qhxk_sI&t=7s 

5:33

 

イベントは、

具体的には、カバールの排除から始まります。

 

カバールの排除

https://www.youtube.com/watch?v=9DLOc-q22kA 

8:54

 

カバールの排除後は、素晴らしい世界となっていきます。

 

イベント後の地球と人類

https://www.youtube.com/watch?v=RhJ2pYzHT7k 

11:11

 

 

ここまでで、イベントについての概要、

そして、その後の世界の概要についてのイメージを

見ていただきました。

 

このイベントがいつあるかについては、

ハッキリとは決まっておりません。

 

ただ、今後、近い将来、イベントが始まった際には、

混乱することなく、あー、あの時見たビデオのことやなーと

思い出していただいて、

周囲の混乱している方々を、ぜひ、勇気づけていただければと思います。

その時にはぜひ、この資料をご利用いただければと思います。

 

配布資料1

http://pfcj.site/aboutprepareforchange/eventinfo

 

 

では、これにて、

重要なお知らせ会、第1部を終了させていただきます。

 

なお、この後、第2部のほうで、このイベントの、

さらにその後のことをお知らせさせていただきますので

ご興味ある方は残っていただければと思います。

 

では、一旦終了させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

休憩 15

 

 

2部 イベント後について 20

 

イベントは、まず、カバールの排除があって、

それが終わってから金融リセットがあります。

 

そして、

金融リセット後の一時的な混乱が落ち着いたら、

いよいよファーストコンタクトになります。

 

ファーストコンタクトとは、

現代地球人と宇宙人との対面です。

 

初めてではないのですが、

現代に生きる一般の人々にとっては初めてとなります。

 

そして、そこから、

いろんな技術によって、地球環境の改善が始まります。

また、人類が平和に便利に幸せに生きていくための

いろんな導きもあります。

 

ここまでは、

第1部のほうである程度ご理解いただけたかと思います。

 

で、そういうことと並行して、

 

実は、銀河のスーパーウェーブというものが

地球に、もう来はじめているのかも知れませんが

とにかく来ますので、

そのことについて、こちらをご覧ください。

 

愛の銀河ウェーブ

https://www.youtube.com/watch?v=_AgbFFBBb4w 

6:02

 

で、この銀河ウェーブの影響にともなって、

私たちは、一時的に地上から別の場所へ避難する必要があります。

 

銀河のスーパーウェーブと人類の避難

https://www.youtube.com/watch?v=wqhBvEIpBIk 

6:11

 

 

最終的には、素晴らしい世界となりますが、

その前に一旦、いろいろなことが起きます。

 

近い将来、もし、空からお迎えが来た時には、

ぜひ、今日のことを思い出していただいて、

その時は、躊躇することなく、

お迎えの船に乗っていただければと思います。

 

以上で、第2部を終了させていただきますが、

 

今回の情報に強く興味を持たれた方は、

この後、第3部のほうに残っていただければと思います。

 

第3部では、イベントをただ待つだけではなく、

積極的に関わっていただけるような内容を

お伝えさせていただきます。

 

では、一旦、第2部を終了させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

休憩 10

 

 

第3部 75

 

イベントがいつ起きるか、については、

私たちの意識が高まることで、その時期は早まります。

 

意識が高まる、ということについて、

5分程度のビデオですが、4本ほどご用意させていただきました。

 

少し難しく感じられる部分もあるかも知れませんが、

雰囲気を感じていただければと思います。

 

人類のスピリチュアルな目覚め

https://www.youtube.com/watch?v=0CYXfZeKWek 

3:33

 

アセンション

https://www.youtube.com/watch?v=Ps61Dw6dcU4 

5:55

 

地球のアセンション過程

https://www.youtube.com/watch?v=TtBLMYwE3kk 

5:38 (再生速度75%でご覧ください)

 

アセンションプラン

https://www.youtube.com/watch?v=iC_fO79K3Tc&t=280s 

7:54

 

 

少し難しく感じられたかもしれません。

 

雰囲気だけ感じとっていただければそれで十分ですので、

細かいことは気になさらなくて大丈夫と思います。

 

 

では、続きまして、

イベントに向けて、現在どのような段階か、

について、ご覧いただきましょう。

 

現在の状況(20190206の情報)

 

各段階について

https://www.youtube.com/watch?v=tCMon6O5eFo 

11:18

 

天の気泡

https://www.youtube.com/watch?v=UoNtxzIUpZw  

12:00 (3:30以降をご覧ください)

 

 

現在、イベントまで、あともう少し、

というところまで来ています。

 

皆様の意識が上がっていくことで

そのペースはさらに上がっていきます。

 

ご協力いただける方は、

ぜひ、ご協力いただければと思いますし、

今のままでも、イベントまでは

もう、時間の問題です。

 

イベントが始まりましたら、

このことをご存知なかった方々へ

大丈夫だということをぜひお伝えいただければと思います。

 

その時のための資料を配布させていただきます。

その時には、ぜひ、ご利用いただければと思います。

 

配布資料2

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/event-documents.html

 

 

では、最後に、

このビデオで締めくくらせていただければと思います。

 

スターシード

https://www.youtube.com/watch?v=YBaWKZ9S97U 

9:32

 

 

以上で、

重要なお知らせ会、終了させていただきます。

ありがとうございました。

そして、よろしくお願いいたします。

 

終了

 

 

 

付録

 

光の勢力の計画

http://www.xekleidoma.info/plans.html

 

太陽フレア2023

https://twitter.com/Birkeland2nd/status/1168421331915796482

 

コーリーグッド1

https://youtu.be/eCDjr64kdB4

 

コーリーグッド2

https://youtu.be/1eUDPKTlKms

 

イベントを準備するための基本手順

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/basicsteps.html?m=1

 

闇の勢力の階層

https://gyazo.com/42a9dd1f2536aa66cbd06f6e03b59571