宇宙人類、生きもの、みな家族

すべては1つ。永遠の命。みな師、みな友、みな家族。生きとし生けるものみんなが平和で幸せでありますように。地球に感謝!ありがとう!!

食を改めましょう

https://www.facebook.com/kamihito123/photos/gm.2737992819650941/1756817587792941/?type=3&theater&ifg=1

【神人靈媒日記 2020.4.4】
〜魔物の正体とは?〜

わたしはこれまで、悪魔や悪霊、靈団や靈人、生霊・動物靈など、あらゆる靈存在に関わり祟られながらも生きてきたシャーマンです。
それは、地球靈界の改革を推める上での因果であり、初めから承知の上で、靈団と契約を交わし御役目を引き受けて参りました。お陰様でだいぶ祟られ慣れもしてきました。

日夜、あらゆる靈存在と対話をしますが、先日も神人に対して強烈な負の念を送り続けてきたものが、ようやく姿を現し、その正体を知るに至りました….。
そのものが最後の最後に現れるまでには、沢山の悪しき人霊が、私に対して日々嫌がらせ行為をし続けてきていたのです。
わたしは、「お前たちは誰に命じられてそのようなことをしているのか?」と悪霊たちに問い詰めていった結果、ようやく最後に辿り着き、その主犯格が現れてきたという経緯です。
しかしその正体は、意外なものでした…。
これまで人間に殺され怨霊化してきた動物靈たちの集合意識体である魔物でした…。
何かを訴えかけるような非常におぞましい豚の化け物のような顔で、人間の代表として私を祟ってきていたのでした。
確かに牛や馬は、国や宗教によっては崇められたりしているために、まだ救われているものもあるかも?しれませんが、確かに豚を崇めるという人は、あまり居ないのでしょう…。
思えば豚の知能は、犬と同様と言われており、感情もとても豊かなのですが、ただ醜い容姿と声であるということだけで、屠殺されていても人間には同情されたりしないのでしょう…。

わたしはかつて、祖父が養豚農家でしたので、幼少期に豚の世話を手伝っていたことがありました。豚小屋はとても臭くてたまりませんでしたが、子豚たちは仔犬のようにとても可愛いものでした…。

魔物は、わたしに言いました。
「人間どもを苦しめ続けてやる。祟り続けてやる」と…。

そこで、わたしは魔物に謝りました。
「お前たちに対し、人間を代表して謝る。本当に申し訳なかった。いつかお前たち動物が大切にされるようになるために、人間を教育してゆくから、どうか許しておくれ。」
そしたら、魔物は姿を消してゆきました。

これまでのウイルス蔓延は、魔物化した動物靈たちの集合意識体からもたらされた怨念であり、魔物に思考操作された人たちによって造り出された生物兵器が原因です。
心無い悪しき人間たちを駆除すべきであるとして、人口削減計画が実行されているということなのです…。

根本的な問題解決は、地球人の意識改革に他なりません。真理に目覚めた人たちから順に、声上げて行動し改善に当たることが求められています。
そうでなければ、同様な事が今後も繰り返され、人口淘汰されてゆくことになるのでしょう…。

人間は動物たちに謝罪し、まずは地上動物の殺生を止めること=“命を尊ぶこと”を課題にして改革を推めることが、新しい地球時代の幕開けともなります。
地球人は、“食を正すこと”です!

みなみなうれしうれしたのしたのし
むーうーるーうー

2020.4.4 神人 拝

 

 

 神人さんの上記の投稿をシェアしたところ、

ある方から、メッセージをいただきました。

 

もっともです。

 

この動物霊たちの集合意識体のいうとおりです.....

 

私は、このようなことを、

鳥インフルエンザが流行った時に思いました。感じました。

 

「これは、鳥たちの逆襲・怨念だ」と。

 

あの事件により、廃業となった養鶏場もあったとか....

コレラも同様....

 

動物たちは身をもって逆襲・伝えに来たのだ。

....

 

そうなのです‼︎

地球人は、食を改めるべきなのです。

 

 

歯の構造から、二割は、動物性を食せる?

という説もあるようですが、

 

もし....もし....

動物性のものを食すのであれば、

とてもとても高級品として、高価なものとして、

そして、尊い命が犠牲になっていることに、

たいへん感謝していただくことです。

 

食べ放題なんて、もってのほか!!

動物性の食物は、とてもとても高価なものなのです!!

それを、みんなわかっていない!!

 

玉子が1個10円以下での販売なんてしてはいけません。

玉子は、月に1個。

お肉は、年に一度食べられるか食べられないか....

 

それで、いいのではないでしょうか.....

 

私たちは、

誰かの犠牲の上に成り立っている。

周りからの助けにより生かせていただいている。

 

そのことを改めて、心に留めて置いておきたい。

 

動物さんたち....

本当にごめんなさい。

m(_ _)m